脱出成功写真撮るまでやめません

リアル脱出ゲーム体験ブログです!

ご挨拶!

はじめまして!



本ブログは初心者の初心者による初心者のための
リアル脱出ゲーム体験日記です!




リアル脱出ゲーム大好きな僕ら二人KKOとJBKが
脱出成功へ向けて奮闘する様子を綴っていきます。




そんな僕らのゲーム経験はというと
たったの2回(TT)笑
行きたい行きたいと言いながらも機会に恵まれず、昨年の秋やっと初めてのゲーム参加!


ドッキドキで迎えた初公演、、、
ベテランさんのブログやTwitter
公演前にひたすら漁りました笑。


結果、脱出は失敗してしまいましたが
たくさんの勇気と基礎知識を頂き、
めちゃくちゃ楽しむことが出来ました!!!





そこで僕らもこの楽しさ・感動を味わったことのない人の背中を少しでも押してあげたい!
またベテランさんの情報交換に役立ちたい!

リアル脱出ゲームフリークではない僕らだからこそ感じたこと、雰囲気などを等身大で伝えていけたら良いなと思い始めました!



もちろんネタバレはいたしません。
ただ雰囲気を出きる限り伝えていきたいと思っていますので、全てを初見で楽しみたいと思っている方はそっとページを閉じてくださいますようお願いいたします。


当ブログはJBKとKKOの共同ですが主に書くのはKKOで、JBKは不定期です。
楽しく愉快に、読んでいてリアル脱出ゲームしたい!
と思わせられるブログを目指して頑張りますので
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

最後まで読んで頂きありがとうございました。